スタッフ募集!!
当院では、常勤の理学療法士。非常勤の理学療法士・看護師を募集しております。採用が出来次第終了いたしますので、希望の方はご連絡ください。見学も随時受け付けております。
(H29.11月吉日)
No.120


【インフルエンザ予防接種】
当院では、柏市高齢者インフルエンザ予防接種の対象者の方に限りお受けしております。事前予約制となっておりますので、希望の方はお問い合わせください。(H29.10吉日)
No.119

ストレッチ講座
元柏レイソル、現ジェフユナイテッド市原・千葉の近藤直也選手のサッカークラブ、Do Soccer Clubの主催するストレッチ講座に、当院の理学療法士が講師として指導を行う事になりました。
サッカーのみならずご興味のある方はぜひご参加下さい。

P.S 当日の模様です。
http://www.do3-ss.com/archives/4424
No.109

テレビ
先日院長が出演したカウントダウンフットボールの腓骨筋腱脱臼についての解説をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=Yi0ZAB6YCcQ&feature=youtu.be
ご興味のある方はぜひご覧下さい。(H26.6月吉日)
No.87

お知らせ
当院が顧問医を務める整骨院(飯島整骨鍼灸院)が9月末にオープンしました。
当院と同じリハビリ機器を設置しており、スタッフも元当院のスタッフです。柏駅と当院の間にあります。ご安心してご利用下さい。
ホームーページはこちらになります。
http://www.iijima-bone-setter.com/index.html
(H25.10月吉日)
No.79

エディ・タウンゼント賞 受賞!
ボクシングで6人の世界チャンピオンを育てたエディ・タウンゼント氏の偉業を讃え設立された、エディ・タウンゼント賞というものがあります。これはその年に活躍したり、長年縁の下の力持ちとしてボクシング界に貢献したトレーナーが1人もしくは1団体だけが頂ける名誉ある賞ですが、昨年度のエディ賞に飯島院長が世界チャンピオン内山高志のチーム内山の一員(カットマン)として受賞しました!2/18に表彰式の予定です。
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2010/12/blog-post_3925.html
(H23.1.23)
No.48

Input Admin